スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インフルエンザ

インフルエンザって こわいのね。
娘二人が このタイミングで 発症。
彼岸じゃん! ほっこり なんて できないわー!!
あまりの 仕事の忙しさに 子供の側にさえいけず、どんどんあがる熱。
やばい! と 結婚生活初の 実家の 母にSOSを出しました。
来てくれてよかったー。
ようやく、落ち着いてきたようです。

花屋にも 風邪がきたってことは、 
暖かくなってきたってことか。

来年からは、予防接種します。うえーん!
スポンサーサイト

やってしまった・・・

今日の悲しい出来事・・・。
以前、貸してもらい 肌にあわず とっとと ブックオフ に売りに行った 本を
また買ってしまった!
よくあることでしょうが、なぜ、買う前に 2ページ だけでも読まなかったのか・・・
悔やまれます。
だって、また 売りにいくんだもん、肌にあわず。

以前は 立ち読みの一時間は平気でした。
が、今は 無理。
ついつい とりあえず 買ってしまいます。
一日に 三冊くらいなら 読みきってしまうので、(もちろん 本による)
ブックオフ が私の本棚です。

それでも、気に入った本が たまる、たまる。
家を リフォーム した時に 本棚を 作ってもらったので そこに 入る分だけ!
と 決めたのに、あふれてるよ、お父さん! 


久々に・・

風邪ひきました・・・
花屋ってのは、冬は超ー寒いんです。花が人間より大事なので。
店の花を 置いておく ストッカー のほうが暖かかったりするのは あたりまえ。
なので、風邪のウイルスも 寒すぎて存在できなかったんでしょうが
お子様の学校からの お持ち帰りは 強力でした。
夜中に 咽喉が急に痛み出して、ばんばんに腫れました。
久々に 痛くて 一日中 寝てた。 
寝かせてもらったおかげで、今日は半日は仕事できました。
子供達、私、ときたので 後は 旦那か?!
あ、仕入れ 困るので、私で終わりにしてください。

誰に頼んでんでしょうな。

はじめまして。

京都で花屋してます。 日々を 楽しく過ごすために ブログ 始めました。
さて。どうなることやら。
三月のこの良き日、スタート! 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。