

やっとこ。

パソコンが変わり、新年度が動き始め、私の頭の中がやっと落ち着いてきた、って
もう 四月終わりそうじゃん!!
更新には ふれないでおこう。

桜も終わり、と 言いますが、 実は 八重桜は今が見頃。
ぽてぽてが好きで、つい 花びらに 頬ずり してしまいます。
ふわふわの ちょっと冷たい感じが なんともいえん。

桜に襲われていた はなまつり の時の当店は 桜の匂いがすごかった。
けっこう、甘い匂いだよね。桜のはちみつを 思い出します。
また 買いにいこっと。
ちなみに 今は ジャスミンの 香りがすごいです。

明日は 娘の 吹奏楽の演奏の 本番がありますが 仕事で 聴きに行けそうも無い。
がんばれよ!

母の日の 見本と 広告を 考えねば。 
