

さてさて

今日は せっせと ミニ花束の花を とりあえず 束ねました。
ラッピングは 後日。
明日は 紙きり ちょきちょき です。
100個を 超えたが 二人でしてたので 割りと 楽しく作れました。
一本しか 入れてはいけない スイトピーを 二本ずつ入れてしまい、
三十個で 気がつき 直しました。
あいかわらず 数字がからむと だめです。

桜の 枝もんが またまた入荷。
枝は細いが 花芽のつき方が とても 多くて よろしいです。

これから しばらくは いろんな 桜がはいってくるよ! 


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

