

母 感謝!

おいしいもん の カテゴリーに入る 一つめが
この 記事になるとは・・・。

昨日、忙しい我が家に 実家の両親が来てくれて、
母に いっぱいの ご飯のおかずを 作ってもらいました。
にくじゃが おでん ぶたじるー!!
母の味は やっぱり おいしい。

栄養バランスを考えて 家族の食事を 作るように 解っていても
仕事が忙しいと 簡単になってしまう。
子供や 義母に 悪いなあ、と思ってしまうので(旦那は仕事仲間だから思わない)
ちゃんとした 家庭の味があると ほっとするのです。

近くに実家がないので、たまに助けてもらうのは、あり、ですよね。 

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

