

卒業式 おめでとう

さっぶー!
寒の戻りとは こういうことですね。

京都の桜は開花宣言されました。
ところによっては 咲いてます。
寒くなると、桜の花が長持ち?するので、いいんですな。

小学校の桜はまだまだ。
本日は 卒業式でした。 来賓参加です。
去年は娘Aが 卒業だったなあと、子供たちの歌を聞きながら
思い出して ほろり。

やっぱり、節目のものは いいもんですね。
今年度 卒業生のこれからに 幸あれ!
 
当店 旦那作の 壇上の花を見ながら、ようでけてるわー と自画自賛?!

小学校は 華やか 晴れやか 明るい色目 が いいよねー。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
