

うらやましいなあ・・・

今日も 寒い ですね。
この寒空のもと、小学生の娘は 学校の授業で 京都市動物園へ 行ってるはず。
動物園が 近いこともあって、春夏秋冬 年間通して 同じ動物を観察して、レポートしています。
彼女は レッサーパンダを  チョイス。でも、 あまり 動かないらしい・・・。
今日の報告が どんなんかなあ。

なんだか 今日は もう お仕事 終わった感じ。
掃除したし、仏花作ったし、来週の花束ラッシュに向けて とりあえず リボン用意したし。
忙しい日は 忙しい。暇な日は その時間を 楽しもう。
てな ことで。
今から 晩ご飯の用意までの 時間は
ゲド戦記 Ⅲ だ!
さいはての島 まで 行ってきます。

はー、ほっこり。  

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

