

動物園報告

動物園の観察報告。
レッサーパンダは 今日は 寒くて 外に いなかった・・・。
が! 飼育員さんが 親切に
 「おやつを今からあげるので、外に呼び出してあげよう」
  
りんごを 上手に 手で持って 食べる姿が 見られたそうです。
飼育員さん、ありがとう!

獣医さんのお話も聞けたらしく、
きりんに赤ちゃんが生まれるんだって!

ライオンに携帯を向けて写真を撮ってる人がいて ライオンは携帯を向けられると 
「ガオーッツ!!」
と 吼えて 怒ってたそうな。 
「たまたまじゃ ないで!」
だそうです。 

ゲド タイム あえなく終了。
花粉症らしきこの娘を 耳鼻科に連れて いかねば。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

