スポンサーサイト


久々に・・

風邪ひきました・・・
花屋ってのは、冬は超ー寒いんです。花が人間より大事なので。
店の花を 置いておく ストッカー のほうが暖かかったりするのは あたりまえ。
なので、風邪のウイルスも 寒すぎて存在できなかったんでしょうが
お子様の学校からの お持ち帰りは 強力でした。
夜中に 咽喉が急に痛み出して、ばんばんに腫れました。
久々に 痛くて 一日中 寝てた。 
寝かせてもらったおかげで、今日は半日は仕事できました。
子供達、私、ときたので 後は 旦那か?!
あ、仕入れ 困るので、私で終わりにしてください。

誰に頼んでんでしょうな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

