

ミニ花束

ミニ花束の 季節がやってきました。
毎年、多くはないけど、それなりにミニサイズ、すなわち単価が500円以下の
花束の ご注文をいただきます。
頼むほうも、「安くてごめんね」
って、言ってくださるので、いいんですが、ほんと、手間が・・・。
でも、季節限定なので 楽しんでやってると、どんどん入れる花が増えていき、
気がつくと「しまった、全部 花 いれてしまった・・・!」
と、なってしまう 花屋・・。
どんな 太っ腹やねん!

でも、いくらでも、たとえ一本でも、この花が お祝い、お別れ、そんな
シーンを演出するんだ と思うと
花屋でよかったなあ
と、思うのでした。


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

