

やってしまった・・・

今日の悲しい出来事・・・。
以前、貸してもらい 肌にあわず とっとと ブックオフ に売りに行った 本を
また買ってしまった!
よくあることでしょうが、なぜ、買う前に 2ページ だけでも読まなかったのか・・・
悔やまれます。
だって、また 売りにいくんだもん、肌にあわず。

以前は 立ち読みの一時間は平気でした。
が、今は 無理。
ついつい とりあえず 買ってしまいます。
一日に 三冊くらいなら 読みきってしまうので、(もちろん 本による)
ブックオフ が私の本棚です。

それでも、気に入った本が たまる、たまる。
家を リフォーム した時に 本棚を 作ってもらったので そこに 入る分だけ!
と 決めたのに、あふれてるよ、お父さん! 



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

